入札参加資格申請に係る変更届について

更新日:2024年04月11日

建設工事及び測量・建設コンサルタント業務等

入札参加資格申請書類の提出後、申請内容に変更があった場合は、かがわ電子入札システムから変更事項の入力を行ってください。入力後、かがわ電子入札システムから出力した変更届を提出してください。システムから出力印刷した場合、押印は不要です。

本社・本店に関する事項(所在地、商号等並びに代表者)の変更の場合は、登記事項証明書(写しでも可)を添えて提出してください。

なお、かがわ電子入札システムによる変更届に委任の内容が表示されている場合は、重複するため、委任状の提出は不要です。

ファックス番号の変更や営業所の廃止等、かがわ電子入札システムで登録できない事項について変更する場合、または、やむを得ない理由により、電子申請できない場合は、以下の変更届をご利用ください。

物品及び役務等

入札参加資格申請書類の提出後、申請内容に変更があった場合は、以下の変更届に必要書類を添付して提出してください。

注意事項

  • 個人の代表者の変更は、事業引継ぎの確認ができる書類を添付してください。
  • 登記事項証明書は、申請日前3か月以内に発行されたものに限ります。
  • 法令の規定により、営業上の許可・認可等が必要な業種について取り消された場合は、申請業種を取り下げる旨を入札参加資格審査申請書記載事項変更届の提出をもって行うものとします。

債権者登録

東かがわ市に債権者登録をされている方は、口座振込依頼書(債権者用)の提出が別に必要な場合がありますので、ご留意下さい。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課

電話番号:0879-26-1214
ファックス:0879-26-1332

お問い合わせはこちら