【長寿保健課:介護保険】東かがわ市会計年度任用職員(事務補助員)の募集について

更新日:2025年08月15日

令和7年9月1日から雇用予定の会計年度任用職員の募集を行います。

募集を行う職種、募集人数、勤務時間、給料額(報酬額)、雇用期間、主な業務内容については以下をご覧ください。

1:業務内容

事務補助員

要介護認定申請等受付、システム入力、電話・窓口対応、書類整理、その他長寿保健課事務補助

2:採用予定人数

1人(パートタイム会計年度任用職員)

3:必要な資格・経験等

普通自動車運転免許(あれば尚可)

4:報酬等

月額 : 142,064円 〜 150,580円

手当 : 通勤手当、期末手当、勤勉手当

その他 : 雇用保険・共済組合・厚生年金

5:任用期間

令和7年9月1日 〜 令和8年3月31日
※任用開始日は、令和7年9月1日を予定しておりますが、合格者と調整し決定します。

6:勤務場所

東かがわ市役所 長寿保健課(住所:湊1847-1)

7:労働時間等

就業時間 : 9時00分 〜 16時00分

勤務日数 : 週5日

休日 : 土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日〜1月3日)

年次有給休暇日数:10日

※年次有給休暇日数については、任用期間および勤務日数に応じて変動します。

8:申込手続等

【申込手続】

以下の必要書類を、下記問い合わせ先に記載の担当課へ持参又は郵送してください。

(必要書類)

1.東かがわ市会計年度任用職員・応募申込書(Wordファイル:16KB)

2.履歴書(Excelファイル:24.4KB)履歴書(PDFファイル:123.9KB)(A3片面印刷)

必要事項を記入し、6か月以内に撮影した写真(上半身、脱帽、正面向き)を貼付してください。

なお、履歴書様式については、市販の様式を使用いただいても構いません。

3.資格・免許などを必要とする職種に応募の場合には、資格や免許の取得がわかる書類のコピー(写し)を添付してください。

※提出いただいた書類の返却には応じかねます。

【受付期間】  令和7年8月13日(水曜日)〜 令和7年8月20日(水曜日)
※郵送の場合、8月20日(水曜日)消印有効

【受付時間】  平日 8:30〜17:00 ※持参の場合

9:選考方法

提出書類(履歴書)による書類選考並びに面接により採点を行い、合格者を決定いたします。

この記事に関するお問い合わせ先

市民部 長寿保健課

電話番号:0879-26-1360
ファックス:0879-26-1361
      0879-26-1339

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