【総務課】東かがわ市会計年度任用職員(事務補助員:日直業務)の募集について

更新日:2025年07月02日

令和7年9月1日から雇用予定の会計年度任用職員の募集を行います。

募集を行う職種、募集人数、勤務時間、給料額(報酬額)、雇用期間、主な業務内容については以下をご覧ください。

1:業務内容

職種番号 _ 80 事務補助員:日直業務

閉庁日における各種対応
電話対応、接客、各種届出の受領、火葬許可に関する業務(斎苑予約、火葬許可書の発行等)、庁舎内の巡視 等

2:採用予定人数

6人程度(パートタイム会計年度任用職員)

3:必要な資格・経験等

パソコン操作ができること。

4:報酬等

時給 : 1,127円 〜 1,195円

手当 : 通勤手当

社会保険 : なし

雇用保険 : なし

公務災害補償 : あり(非常勤職員公務災害補償)

5:任用期間

令和7年9月1日 〜 令和8年3月31日
※任用開始日は、令和7年9月1日を予定しておりますが、合格者と調整し決定します。

6:勤務場所

東かがわ市役所 本庁舎(湊1847-1)

7:労働時間等

就業時間 : 8時30分 〜 17時15分

勤務日数 : 月5日程度
※ 閉庁日(土曜日、日曜日、国民の祝日に関する法律に規定する休日及び年末年始(12月29日〜1月3日))が、勤務日となりま す。

8:申込手続等

【申込手続】

以下の必要書類を、下記問い合わせ先に記載の担当課へ持参又は郵送してください。

(必要書類)

1.東かがわ市会計年度任用職員・応募申込書(Wordファイル:16KB)

2.履歴書(Excelファイル:24.4KB)履歴書(PDFファイル:123.9KB)(A3片面印刷)

必要事項を記入し、6か月以内に撮影した写真(上半身、脱帽、正面向き)を貼付してください。

なお、履歴書様式については、市販の様式を使用いただいても構いません。

3.資格・免許などを必要とする職種に応募の場合には、資格や免許の取得がわかる書類のコピー(写し)を添付してください。

※提出いただいた書類の返却には応じかねます。

【受付期間】  令和7年7月2日(水曜日)〜 随時

【受付時間】  平日 8:30〜17:00 ※持参の場合

9:選考方法

提出書類(履歴書)による書類選考並びに面接により採点を行い、合格者を決定いたします。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課

電話番号:0879-26-1214
ファックス:0879-26-1332

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