このページの本文へ移動

ホーム市政情報財政・監査 › 市の給与・定員管理等

市の給与・定員管理等

 
 ◆東かがわ市職員の給与等に関して、市民のみなさまに一層の
   ご理解をいただけるよう、「地方公共団体給与情報等公表シス
   テム」に沿ってその概要について公表します。
 
      ・平成28 年度実績及び平成29年4月1日現在(PDF:527KB)←ここをクリック
 
      ・平成27 年度実績及び平成28年4月1日現在(PDF:577KB)←ここをクリック
 
      ・平成26 年度実績及び平成27年4月1日現在(PDF:567KB)←ここをクリック
     
      ・平成25 年度実績及び平成26年4月1日現在(PDF:562KB)←ここをクリック
 
      平成24年度実績及び平成25年4月1日現在(PDF:542KB) ←ここをクリック
 
      平成23年度実績及び平成24年4月1日現在(PDF:517KB) ←ここをクリック
 
   平成22年度実績及び平成23年4月1日現在(PDF:494KB)←ここをクリック 
  
   【参考】 地方公共団体給与情報等公表システムへのリンク  ←ここをクリック
 
 
            ※注記
       貼付の概要データについては、Adobe社 Acrobat Reader形式です。
              Acrobat Readerが必要な方は、こちらからダウンロードしてご利用ください。
 
   

お問合せ先

東かがわ市 総務部 総務課

      秘書・人事グループ
TEL 0879-26-1214